阿片王と呼ばれた男里見甫本無料ダウンロード
阿片王と呼ばれた男里見甫
strong>本, 千賀基史
阿片王と呼ばれた男里見甫本無料ダウンロード
によって 千賀基史
4.7 5つ星のうち2 人の読者
ファイル名 : 阿片王と呼ばれた男-里見甫.pdf
ファイルサイズ : 24.5 MB
関東軍参謀副長・板垣征四郎少将、奉天特務機関長・土肥原賢二少将の依頼を、極秘に受けた里見機関代表の里見甫は、中国全土の阿片市場の制覇に乗り出した。関東軍参謀司令部の目論みは、まず蒋介石の掌中にある天津阿片市場を奪取し、蒋介石の資金源である天津阿片市場の財源を断ち切るとともに、関東軍支配下に阿片市場の利権を移行させることにあった。天津阿片市場の利権は、莫大な利益を生んだ。関東軍参謀司令部は、巨額になってきた中国での謀略工作資金を、この天津阿片市場の利権で捻出することにあった。里見機関代表の里見甫は、関東軍の軍事力を背景に、天津阿片市場を奪取していった。そして中国戦線の拡大に伴い、増大してくる軍事費や謀略工作費を賄うため、さらなる阿片市場の拡大を図り、テロが横行し、陰謀渦巻く国際都市上海に進出して、中国全土の巨大な阿片市場を牛耳ることになった。関東軍の軍事力を背景に、巨大な阿片市場を里見甫が牛耳っていった。 阿片王・里見甫〔中国名・李鳴〕が、戦争という異常な時代の歴史の闇に実存していた。
以下は、阿片王と呼ばれた男里見甫に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
この本の中に出てくる人びとの来歴、軌跡、人生、時代を調べながら読んだ。アヘンの巨万の利益に群がる人びとと時代があった。アヘンは劇毒で人を生きながら腐敗させる。これに群がった時代もどんなt発酵をしたのか?考えさせられるなあ。
0コメント