人体 (ビジュアルディクショナリー)ダウンロード

人体 (ビジュアルディクショナリー)

strong>本, 岩坂 彰

人体 (ビジュアルディクショナリー)ダウンロード
によって 岩坂 彰
3.8 5つ星のうち1 人の読者
ファイルサイズ : 26.07 MB
内容(「BOOK」データベースより) 本書は、私たち人間の体についての本です。心臓、手、足、全身の骨格や筋肉、内臓、脳…、その他、体のあらゆる部分が登場。外から見える部分、そして人の目では見えない細胞の内部に至るまで、イラストや模型また特殊な写真を駆使して、各部分の名前を詳しく紹介します。 内容(「MARC」データベースより) 人体のあらゆる部分を、外から見える部分から、人の目に見えない細胞の内部に至るまで、イラスト、模型、特殊な写真を駆使して、各部分の名前を日本語・英語で表記、簡潔な解説をつけたビジュアル事典。
人体 (ビジュアルディクショナリー)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
人体の解剖学(骨、神経、筋肉、血管、臓器)の名前と場所、形を学ぶのに特化した一冊です。このような人にお勧めします。・解剖学を学ぶ医学生・簡単に人体の構造を調べたい医療関係者・自分の身体の構造に興味のある方人体の各パーツの形と名前を、写真やイラストで正確にわかりやすく記載されているので、とにかくパーツの構造と名前を調べたい人には役立つ一冊です。逆に各パーツの働きや原理等はあまり説明されてません。骨の写真を眺めながら自分の身体を触り、「これが頚椎の3番か」と自分の身体も合わせて学べました。自分のこと、知らないことがたくさんありました。

0コメント

  • 1000 / 1000